7月18日は顔ヨガと絵本朗読のワークショップ

7月は18日(木)は「顔ヨガと絵本朗読のワークショップ」を開催いたします。

顔ヨガと絵本朗読の組み合わせ、不思議に思われるかもしれませんが、表情筋は発声や発音と密接な関係があります。

そこで、まず顔ヨガで表情筋エクササイズ。声の響きや滑舌が良くなったところで、絵本を朗読するという内容です。

表情筋が動かしやすくなると、口角が上がり、声の印象が明るくなり、お顔の印象も若々しくなります。

顔ヨガと絵本の朗読が同時に学べる、ちょっと欲張りでお得なワークショップ。参加者の皆さんの朗読を聴いて、しみじみしたり、ほっこりしたりできるのも魅力です。

7月のテーマは「強調の仕方」を予定しています。

顔ヨガに興味のある方、絵本朗読に興味のある方、もちろん両方に興味のある方、そしてコーヒーがお好きな方、お気軽にご参加ください!

【日時】2019年7月18日(木)10:00〜11:30

【会場】「喫茶やぶ」大阪市平野区喜連東3-13-4
https://www.cafeyabu.com/

【参加費】3000円(税込み)+ワンドリンク料金(当日、会場でお支払いください)

【定員】6名様

【持ち物】手鏡、お好きな絵本、筆記用具

【お申し込み】このイベントページの「参加予定」を押していただき、下記のお問い合わせページよりお申し込みください。メッセージ欄に「7/18顔ヨガと絵本朗読申し込み」とご入力をお願いいたします。
https://laesencia.net/contact