フラワーアレンジメントの日

2月14日(木)は、午前10時からフラワーアレンジメントのレッスンを受けました!

というのも、3月7日(木)と21日(祝日)に「喫茶やぶ」にて、フラワーアレンジメントのレッスンを開くことになったからです(^^)/

今日は生花で花束を作るレッスン。

お花も見たことないようなお花ばかりで、でもお洒落でナチュラルな感じでした。時期で生花は変わるようです。

黄色いチューリップも、可愛い(^^♪

 

ただ、初めての花束作り。しかも、私は左利きなので、握り方も逆なのですが、めっちゃ丁寧に教えていただけました。

握り方を工夫しながら、1本ずつ丁寧に花束を作っていきました。

集中すると、姿勢って良くなるんですね。笑
最近、書道をやったりもするのですが、背中がぴんとはります!

何しろ初めてなので、仕上がりも気になりつつ…

でも、完成!

カメラも頑張って撮りましたが、この花束は本物です!めっちゃ綺麗にできました!!

 

家も掃除して、飾ってみました。

なんだか、一足早く春が来た気分です(^^♪

レッスンの詳細は、以下、ご参照くださいませ。

☆レッスン日
①3月7日(木)10時~12時、②3月21日(木)10時~12時

☆レッスン料金
A:花束 2800円+ドリンク代、B:プリザ 3000円+ドリンク代

※お申込み方法 メッセージまたは、下記URLイベントページよりお願いします。
https://kokucheese.com/event/index/556069/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です